五行歌の会掲示板
承認式になります。五行歌作品は、五行歌作品掲示板へどうぞ。
添付可能な画像: JPG、GIF、PNG 最大サイズ: 300KBまでです。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 ひめぼたる通信 R4神無月号 五行歌の会事務局  2022年10月25日(火) 13:48
削除
ひめぼたる通信 R4神無月号が届きました。
こちらから御覧ください。
https://5gyohka.com/download/himebotaru/hb202210.pdf

 退院しました 五行歌の会  2022年10月5日(水) 11:05
削除
ご心配かけましたが、本日五日午前退院しました。ペースメーカー付きのサイボーグとして、新たに出発します。が、年齢は変わりませんから、急激に若返ることはないと思います。
 一番早く弱るのは、心臓じゃないかと思い、調べてもらおうかと思っていた矢先に、徐脈の症状が出ました。これで、一番弱るところが直ると、当面いいのじやないかと思います。
 脳はすこしいかれています。仕事の手順でちょっと複雑なことがあると、自分で管理できないため、自己管理は家内にまかせようと思います。
 選そのものはまだ心配いらないし、同人会員を忘れるということはまだありません。ただし、昨日絶賛した歌を忘れているということはあるようです。先日の300を超える全国大会の選、ちゃんと全体を意識しながら、一首一首を評価できたか、五行歌の会にいると、頭使いますね。それがいいのかもしれません。
 選はもう出来ないよと、言わないよう、しばらく頑張ります。
 

 お見舞い、有難う御座いました 五行歌の会  2022年10月5日(水) 11:15 削除
入院中、コロナのため家人にも会えなかったため、数多くの方からお見舞いをいただいたこと、今知りました。みなさま、ありがとうございます。
じっくり養生して、五行歌のためこの度もらった余生を捧げるつもりです。

 草壁先生、明日退院予定です 五行歌の会事務局  2022年10月4日(火) 18:06
削除
さきほどご連絡があり、明日退院とのこと。
また御本人から書き込みいただけると思いますが、皆様へまずはご安心くださいますようお伝えしました。
お元気そうなので、ほっとしました。

 『五行歌』10月号本日発送 五行歌の会事務局  2022年10月3日(月) 17:15
削除
月刊『五行歌』10月号は、本日発送いたしました。
今月号は、東北合同文書大会の報告、窪谷登五行歌集『遠近両用メガネ』の書評特集、「五行歌秀歌集4」5首選は、須賀知子氏、世古口健氏、山崎光氏です。
「五行歌」私はこう書くは、井村江里氏です。
先月より3−4日お届けが遅くなります。ご了承くださいませ

 たびたび申し訳ありません こもろ五行歌の会 遊子  2022年9月30日(金) 22:40
削除
こもろ草壁塾受講生ではないけれど、こもろ20周年記念冊子に参加させて欲しい方が数名いらっしいました。ところが、今度は柳沢由美子さんのメールアドレスが間違っているとのご指摘がありました。

正しいEメールはこちらです。
yumi60y@yahoo.co.jp

電話、ファックス番号は
0267−23−7605

記念冊子への締め切りを10月5日(水)といたします。皆様のお作品とコメントをお待ちいたしております。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44  全 458件(未掲載 158件) [管理]
CGI-design