五行歌の会掲示板
承認式になります。五行歌作品は、五行歌作品掲示板へどうぞ。
添付可能な画像: JPG、GIF、PNG 最大サイズ: 300KBまでです。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 キュキュンはええよ えんた  2020年6月19日(金) 7:31
削除
私が編者ですが、キュキュンは恋が200回できるほどの価値がありますよー。

 『恋の五行歌キュキュン200』のお詫びと訂正 五行歌の会事務局  2020年6月18日(木) 14:56
削除
6月25日発行の『恋の五行歌キュキュン200』(そらまめ文庫く1-1)
に鈴木千代子様の県名に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。

p.39 上段
 【誤】福島県→【正】静岡県

 多摩モノレールさんの五行歌募集 五行歌の会事務局  2020年6月5日(金) 14:30
削除
今年も多摩モノレール主催の五行歌募集があります。
応募期間は7/16-9/18。
募集テーマは「未来に向かって」

詳細は多摩モノレールさんのホームページをご覧ください。

https://www.tama-monorail.co.jp/

トップ画面の募集のバナーをタップすると、詳細のページにいけます。

 横浜、小江戸で歌会 えんた  2020年6月3日(水) 2:46
削除
良元氏によると、横浜歌会はひさしぶりに会員が出席しての歌会を六月十四日に行うとのことです。首都圏ではひさしぶりです。また小江戸歌会も、同日歌会を行いますが、会場が十二人の定員で、その半数までと決められているため、六名までの出席となります。
 参加希望の方は、双方とも幹事の良元さん、山崎光さんにご連絡下さい。連絡先は、本誌六月号にあります。
 私は小江戸歌会に出席の予定です。

 六月号発送 えんた  2020年5月28日(木) 23:57
削除
六月号が出来てきました。発送は明日になります。昨月と同じくらいの厚みですが、特集が多く充実しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44  全 455件(未掲載 155件) [管理]
CGI-design