「#Twitter五行歌グランプリ」開催中!

#twitter 五行歌グランプリヘッダー画像
©十色のうた実行委員会

今年2月から11月にかけて、Twitterを利用した全10回の五行歌募集が行われます。
投稿は毎月、ひとり一作品まで。
毎月選者によりグランプリ作品が選出され、グランプリ1作品にAmazonギフト券5000円分が進呈されます。

より多くの若い世代に、五行歌を知ってもらうための試みを、五行歌の会として後援しております。 ぜひ、周りの皆様へもお声掛けいただければと思います。よろしくお願い致します。

お約束は2つ。
1.公式アカウント@toironoutaのフォロー
2.固定ツイートにある募集ツイートを引用リツイートし、 #五行歌グランプリ投稿  のハッシュタグをつけて作品を投稿。

その他、くわしくは募集要項をごらんください。

【Twitter 五行歌ブランプリ募集要項】
https://note.com/toironouta/n/nfe74663750bb

※ご参加には、鍵付きでない「twitterアカウント」が必要です。

※素晴らしい、すてき、好きと思った投稿には、「いいね!」をお願いします。「いいね!」が多い作品には、「いいね!賞」があります!