五行歌の会掲示板
承認式になります。五行歌作品は、五行歌作品掲示板へどうぞ。
添付可能な画像: JPG、GIF、PNG 最大サイズ: 300KBまでです。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 第30回五行歌全国文書大会・修正はございません 五行歌の会事務局  2020年9月8日(火) 17:03
削除
ただいま5時になりました。
第30回五行歌全国文書大会、修正はありませんので、採点もはじめて提出していただいてOKです。
よろしくお願い致します。

 全国大会の作品集、校正ミスの届けは、本日17:00までです。 五行歌の会事務局  2020年9月8日(火) 9:39
削除
万が一校正ミスがございましたら、9月8日(火)17時までに五行歌の会へお電話ください。
 なお、作者側による推敲の訂正はお受けしかねます。掲示板でも訂正の有無をお知らせします。
 訂正が入る可能性がありますので、必ず提出は、9月10日以降にお願いします。

 全国文書大会の点数をつけました えんた  2020年9月7日(月) 3:24
削除
全国文書大会の点数をつけました。自然につけると百六十五首に百九十九点だったので、十五首減らし、二点の歌を増やして、二百二十点にしました。
 402首はいままでの歌会として最高の数なので、途中、こんなにあるのかと、息が切れそうにもなりました。自然な気持ちで三点をつけたものが三首ありました。
 これよかったよーと言いふらしたくなくのは不思議です。
 誰のかな? 私にもわかりません。

 みなさん、忘れずに点数をつけて、フォーマットに打ちこむか、お送り下さい。結果も楽しみです。
 
 

 月刊『五行歌』9月号、本日発送です 五行歌の会事務局  2020年9月1日(火) 13:24
削除
◆五行歌の会同人・会員・誌友のみなさま
 本日、9月号を発送いたしました。
 今号は、塚田三郎氏『風と出逢う』の書評特集を掲載、特集作品が10作品となっております。「五行歌」私はこう書く、はおお瑠璃氏。
 口絵には、感染予防のマスク姿で再会された歌会のみなさんがならんでおります。
 お手元に届きますまで、しばらくお待ち下さい。お楽しみに。

 文書大会資料、発送しました。 五行歌の会事務局  2020年8月31日(月) 18:19
削除
五行歌文書大会資料、本日発送しました。

お手元に届きましたら、まず、同封資料がそろっているか、と、
自作に誤植がないかご確認をお願いします。
(封筒の宛名ラベルに書いてある数字が作品番号です)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44  全 471件(未掲載 171件) [管理]
CGI-design